社長ブログ

また一つ歳をとってしまった・・・

投稿日:

月曜日恒例の社長ブログです。
週末の20日、それは私の誕生日でした。
まあこの歳になるとそんなことはすっかり忘れていたいのです!

ところが・・・・


岡山国際ホテルの『森のビアバル』に行ってきた

岡山国際ホテル

夏には毎年仲間とビアガーデンに行っています。
今年は、岡山市街地を一望できる「岡山国際ホテル」で開催中の『森のビアバル」に行ってきました。

大人5,000円の高額ビアガーデンですw

うまそうな料理が並んでます!

森のビアバル

雨の降ってるせいなのか、いつもここなのかわかりませんが、今回はロビーフロアの朝食会場になるスペースでの開催でした。

しかしながらホテルのレストランの食事が並ぶわけですから、美味いです!
しかもホカホカの料理ができたら各テーブルに持ってきてシェアしてくれたりします!

食事の質も量も大満足でした♪

茨木県や大阪府からも仲間たちが集まった

今回は岡山のいつもの仲間たちにプラスして、大阪と茨木の仲間もやってきました。(他の用事があって岡山に来てたので是非と呼びたしちゃいました)

10数年前からの仲間ですが、久しぶりにその頃の懐かしい話をたくさんできました♪

当時会ったきりの仲間同士も居て、面白かったです。


そしてサプライズがやってきた

サプライズは突然に♪

突然ホテルスタッフがやってきて、なんと誕生日ケーキが!

誕生日ケーキ

ばっちし、年齢ローソクが立ってるし!!

みんなでハッピーバースデーの合唱もあって更にホテルからバラのプレゼントw

サプライズに驚き喜ぶw

普段はサプライズする側が得意なんです

切り分けてもらったケーキ

ケーキを一人では食べきれないので全員分に小さく切り分けてもらいました。

普段はこういったサプライズをするほうが大好きなのですが、まんまとやられてしまいました。

たまたま誕生日にかぶって飲み会になったけど、まあ気にしてなかったんですよねw

この歳になっても嬉しかったよ。ありがとう♪

それでも凄く嬉しかったです。

Facebookで誕生日おめでとうって書かれるのはあまり好きではなく(書くのは好きやけどw)、誕生日が近づくといつも誕生日を隠しますw

そんな中でちゃんとお祝いをしてもらえたのは最高に嬉しかったです。
みんな、ありがとう。

せっかくなので皆さんから頂いたプレゼントを記録しておきます。

届いった順ですw

弊社女性従業員から

スタバのポット

私の好きなスタバのポットでした。珈琲毎日がぶ飲みするのでありがたいです。

仕入先の社長さんから

お花のプレゼント

仕入先の社長さんからは毎年ちいさな花束が送られてきます。
いつもお気遣いありがとうございます。

愛妻から

謎の誕生日プレゼント

妻からは謎のプレゼント。

これだけ見たら誕生日カードとスプーンですが、スプーンがプレゼントというわけではありません。

このカードに隠された謎を解くと本当のプレゼントがわかりますw

仲間たちから

仲間たちからはサプライズのプレゼントw

岡山国際ホテルから

岡山国際ホテルからバラのプレゼント

岡山国際ホテルさんからはバラの花を頂きました。

典子様から

ほんまは旦那かららしいけど、オモロないからw

典子様からはシャー専用のポットとシャー専用のマグカップ。

俺ね、赤好きやけどシャーが好きなわけじゃないからねw(嫌いじゃないけど)

母から

アロハなポット

アロハなポットをもらいました。


何故かプレゼントに頂いたのがポットばかりw
面白すぎですが、よほど俺がコーヒー好きと思われてるんでしょうね。
まあ実際好きだけど。

大事に使わせていただきます!

おすすめ記事一覧

-社長ブログ
-,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.