はしご

やっと春へのエンジンがかかり始めましたね。

ウキウキ気分のねじ屋。由美です

さて、先日まだ少し冬っぽい日に
アレのはしごをしてきました。

アレ

アレのはしご。

アレとは、スポーツ観戦の事。
もともと、スポーツ観戦が大好きな私。
高校野球からモータースポーツまで
なんだかんだよく見に行きます。

でも、1日で2つのスポーツ観戦したのは初めて。

プロ野球 オープン戦

去年の夏の高校野球以来のマスカットスタジアム
訳アリの膝をかばいながら、到着。

赤色

試合は
楽天vs広島
実は私、阪神ファン
なのでどちら側でもいいよねーと広島側へ入場。
しかし、私のコートの色・・・

楽天カラーだったんですよねー
なんだか居づらいので・・・一度出て楽天側へ

楽天側から見た、広島スタンド
真っ赤です。
やはり隣県の球団でもあるので、楽天はアウェイ感。

でもいいよねぇこの感じ。この雰囲気。
スポーツ観戦やめられない。

で、実はこの後・・・
5回くらいまで観戦して・・・
私たちには予定があったんです。

それは・・・

T-LEAGUE

いまとても熱い、卓球!T-LEAGE

https://tleague.jp/

卓球見たことないよね?見てみたいよね?
でも、オープン戦と同じ日。
うーんうーん、両方見よっか?
となりまして。

場所は、福田公園体育館。
移動時間は30分ほど。はしごするには想定内の時間。
屋外から屋内。この日は寒くて凍えそうでしたが
屋内は快適。楽天カラーのコートが邪魔です。

おーーーなんか新鮮!
すごい!スピードがすごい!
知り合いの卓球女子がいたので、いろいろ卓球の裏側たるものを教えてもらいながら。
それがまた新鮮で、楽しいーー♪

今度みんなで卓球大会しよーということになり、スポーツ観戦は終了。
開場外には、キッチンカーが集合(写真撮り忘れ)
帰りに アレとアレ を買って帰りました。

スポーツ観戦のはしご。
なかなか楽しゅうございました。

皆様も計画してみては?

ねじ屋。由美でした。

Follow me!