この季節

いい気候になってきました。
ねじ屋。由美です。

じっとしているのが、もったいないこの季節。
我が家では、ここで食事。

ベランダ

ベランダご飯です。
この季節になると、週末はほぼ 朝・昼・夜 ベランダご飯です。

なぜか

なぜでしょうか
一瞬で、特別なご飯になります。

カレーを食べると、あら不思議。
キャンプに来ているようです。

なんでも

冷蔵庫にあるものをなどなど、切って焼くだけ。
でも、あら不思議。
とてもおいしい。

たまには

たまに、大人数でこんな贅沢も。
あら不思議。
とても楽しい♪

反省会も

空を見ながら、ゴルフの反省会。
あら不思議。
すべて忘れて今度はがんばろ。って

一番好きなのは

ここで食べる、朝食が一番好きなんです。
静かで、鳥のさえずり。
休日の朝に、ちょっと贅沢においしいパンを前日に用意して。
のんびりとおしゃべり。
あら不思議。
人に優しくできそうです (笑)

皆様も、食卓ではないところで食事してみては?

あら不思議な事がおこりますよ。

ねじ屋。由美でした。

Follow me!