社長ブログ

2019年を振り返って

投稿日:

毎週月曜日恒例の社長ブログです。

今週は2019年最後のブログという事で、この一年を振り返ってまとめを書きたいと思います。
仕事とプライベートとごちゃまぜでスタート!

1月まずはOTEX2019への出展!

OTEX2019出展

2年連続でOTEXに出展しました。
もちろん来年も出展します。

展示会への出展は地元岡山の皆様に知ってもらうことを最大の目標にしています。
まだまだ知名度が低いですから、これから更に頑張らないといけません。

3月ねじのおもしろ講座in岡山2の開催

ねじのおもしろ講座in岡山2

昨年に続き、「ねじのおもしろ講座in岡山」を開催しました。

ねじ屋として正しいねじの知識を広めるというミッションを掲げておこなっています。

たかがねじですが、されどねじです。
一つ間違うと大きな事故に繋がりかねないので間違いのない情報を伝えていきたいと思います。

今年もやります!

3月倉敷音楽祭でマジックショーをやってみたw

謎解きマジックショー

倉敷音楽祭のイベントの一つで謎解きマジックショーを制作しました。

マジシャンはうちのドラ息子!楽しかったです!

DAZNを契約してF1にハマる!

懐かしいBARホンダ

写真は懐かしいBARホンダですが、今年はレッドブル・ホンダを応援するためにDAZNを契約。ずっとF1をほぼリアルタイムで見ました。

まさか3勝も挙げれるとは思ってなかったので本当に良かったです。

5月TEC2が岡山に!

TEC2の冒険の一コマ

TECとはTAKARUSH EXTREME CLUBの略称です。

この宝探しイベントのNo.2が岡山へやってきたので、挑戦しました。

まあこんな感じでカヌーに乗ったりかなりの冒険が必要でとても面白かったです。

9月バンコクへ友達と行く

ワット・アルン

同じ趣味の仲間4人でバンコクに行きました。

趣味の謎解きのお店に行き、またお寺巡りをして、ナイトマーケットも回ってみました。

11月タイ視察研修

11月もタイに行きました。
実は10月も行く予定だったのが、急遽いけなくなり、隔月のタイ訪問となりました。

メタレックスタイランドを視察するのが一番の目的でした。
いろいろな都合で1週間強、行ってたのでいろいろと経験できてよかったです。

IHG修行ではじめてスパイアになる

IHG スパイアー

ホテル修行も昨年失敗して慣れなかったIHGスパイアを目指しました。

IHGはインターコンチネンタルのアンバサダー会員になれば自動でプラチナと言う制度になったので、プラチナがあまり意味がないというか・・・

まあなんとかクリアできてよかったです。

あちこちの会で委員になる

ねじ屋の集まりで役員になりました。
商工会議所でも役員になりました。

まあそんな歳ですわ・・・

楽しいワクワクした一年でした

結論から言えば、ものすごくワクワクした一年でした!

おすすめ記事一覧

-社長ブログ
-, ,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.