スポーツ

新型コロナの影響が続いていてますが…サッカー延期!?収束の見込みはいつなの?

投稿日:

 こんにちは山下です。新型コロナの影響が日本経済も直撃を受けてます。株価は2万円台割れ込み全世界が激震してる気がします。一刻も早く特効薬を開発してくれるのを願ってます!

ファジアーノ岡山の初戦

 今年もファジアーノ岡山の試合を観戦しに行こうと思ってますが、新型コロナの影響もあり初戦はスタジアムに行けてませんが、初戦を勝つことが出来、開幕ダッシュ期待してた矢先に3試合延期が決まってしまい残念です。これも選手、サポーター、日本経済など色んなことを考えると仕方ない措置なのかもしれません。

3試合延期は確定

 3月10日時点ですが第2節 2020年2月29日(土)、第3節 2020年3月8日(日) 第4節 2020年3月14日(土)の3試合延期が決まってます。再開予定は3月18日(水)の予定ですが、新型コロナの広がり具合では、さらに延期もありうるのかとも思います。

 今年は旅行を3回行くと決めちゃった矢先、新型コロナで動きにくくなってしまいました!コロナの負けず!やられず!乗り切って旅行したいと思います。

おすすめ記事一覧

-スポーツ
-, ,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.