製品情報

ねじ屋だけど”ねじ”ついてなくても取り扱いしてます”プレス品編”

投稿日:

 こんにちは山下です。弊社は明日よりGW休暇となります。予定では5月7日より営業ですが、コロナの影響次第では営業短縮もありえます。とにかく今できることをするしかないですね。

プレス品も取り扱えます

 ねじのついてない商品ですがプレス品も取り扱い出来ます。今回お話頂きました部品は消しゴムサイズの小さな部品です。

国内プレスと海外プレス

 国内工場のみならず、海外にもプレス工場とも取引が出来ますので多様な要望にもお応えできます。

国内、海外の選定方法は?

 今回初めてプレス品の見積に携わりましたが、打ち合わせをしていくと海外のほうがいいかもなど、いろんな意見がありました。海外工場は輸送費が掛かるものの金型代が安いので数量によってはおすすめしております。

プレス品の納期は?

 プレス品は金型の製作や入念な打ち合わせが必要となるため、おおむね3-4か月とかかり、すぐに入手とはいきません!十分に納期があるときは一度ご相談いただけるとコストダウンに協力できるかもです!

身近なプレス品

 日常生活の中でもよく見かけるプレス品、代表として思いつくのが身近な硬貨。毎日使う人もいればキャッシュレスが進み使わなくなったよという人もいますが…私もキャッシュレス推進派で小銭、紙幣ともになるべく使わない店を選んでしまいます。

あと少しのキャッシュレス還元期間

 キャッシュレス還元は2019年10月から2020年6月末日までとなります。キャッシュレス還元始まる前からキャッシュレス生活でしたので非常にありがたい還元だったのですが、残すところ2か月余りとなってしまいました。

 皆さま~♪まだ間に合います!カード片手に”ねじ”買いに来てくださいねw

おすすめ記事一覧

-製品情報
-, ,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.