玉野市でシークレット花火が打ち上げされました

 こんにちは、山下です。二十四節気”処暑(暑さがおさまるころ)”が近づいてますが暑さはおさまる様子がありません!
今日は西日本も40℃近い暑さとの予想です!みなさん熱中症にはご注意ください。

家の近所でシークレット花火があがる?

 8月8日の夜に花火があがるとの情報を入手しましたが嫁さんと本当?と顔御見合わせました。しかも2000発との情報がありましたので、なおビックリです。

暇してたし家から歩いて5分の距離なので10分前に家を出て行くことにしました。

打ち上げ場所は田んぼの真ん中に設置されてる

 打ち上げ会場に着くと少しの出店(5店舗ぐらい)に道路は通行止めにしてるし本格的なのかと期待値UPです!

20:00打ち上げ開始じゃないの?

 20時になったけど上がらない!?会場のアナウンスがあるわけでもなく遅れてるのか?予定通りなのか何時までなのか何にもわからないまま待つしかないです!

待ってると20時10分過ぎ頃に始まりました!

終わってみると約20分ぐらいで2000発が上がりました。

1発の大きさもそこそこ大きいのがあがり大満足ですw

ムービーがあがってる

当日はドローンが飛んでてオフィシャルなのかムービーがあがってました。

夏休みボケが…

 今年の夏は9連休を頂いてましたので反動が大きいです!

 やる事たくさんあるので気合入れて乗り越えたいです!

Follow me!