2020年最後のブログ

月曜日恒例の社長ブログです。
今日は2020年最後のブログになります!

2020年はコロナ騒ぎで大変でした。

この一年は新型コロナウイルスに振り回された一年でした。

新型コロナウィルス対策

弊社でも対策をいろいろやったり、本当に大変でした。

2021年は良い年になりますように♪

まだまだ気を許せない状況ではありますが、来年は予防接種ができたり薬ができたりして、普通(?)に戻ってくれる事を祈っています。

ただ、この状況下でいろいろとBCP的な問題点もわかったので来年はそこを修正しつつ、新しい事にガンガン取り組んでいきたいと思います!

弊社の正月休みは

トップページにも掲載していますが、弊社の正月休みは以下の通りです。

2020年正月休み

年内の営業は明日の15時迄です。年明けは5日からとなっています。

なんと事務所の改装をDIYで!

お正月休みですが、例年はのんびり過ごすのですが今年は事務所の改装工事をDIYで行います!

OAフロア

床をOAフロア化します。配線類がヤバくなっていたので、これですっきりかな?

これに伴い、カーペットにして土足厳禁になります!

新デスク

そして、デスクも一新します。創業時から使っていた事務机も含めて全ての机をお洒落な物に変えちゃいます!

完成後の様子は新年の社長ブログでw

実際ね、壁も塗り替える予定なので、時間的にできるのか不安で仕方ないですw

と言う事で、正月中は会社で頑張っていますので差し入れお待ちしています!

来年もよろしくお願い申し上げます!!

と言う事で、2020年最後のブログでした。

本年も皆様には大変お世話になりました。

辛抱の一年ではありましたが、着実に一歩前に進めたと思います。これは一重に応援してくださっている皆様のおかげだと思います。

来年以降はもっと大変な年になると考えています。ここからが新たな挑戦のスタートになると確信しています。

素晴らしい年を皆様と一緒に迎えられる事を喜びたいと思います。

また来年もよろしくお願い申し上げます。

Follow me!