ついに購入!ダイソン掃除機!我が家に来る♪

 先日某テレビショッピングで本日限り特価やっていたので欲しかったけど買えなかったダイソンの掃除機を衝動買いしてしまいました!注文してから1週間ほどで届きました。配達ドライバーさんの話ですと本日6台目の配達と言ってました!全国でどれだけ売れたのだろうか気になりますねー。

外箱捨てちゃったので取り付け後の写真になってます(-_-;)

いざ取り付けです、アタッチメントはついていましたが”ねじ”は付いていませんでした!しかし”ねじ”は売るほどあるので問題ありませんが石膏ボードに取り付ける”ねじ”は置いてなかったので、とりあえず姑息な手段として石膏ボードにそのままタッピングで取り付けました!案の定取れてしまいグラグラになったと奥様からクレーム入って手直しすることになりました。

そこで急遽ボードアンカーたるものを仕入れてみました!

使い方はいたって簡単!下穴不要でボードスクリューを石膏ボードに挿入し母材を挟みタッピングを打つだけの簡単作業♪5分で終了。ガタつきもなくいい感じです♪

ボードスクリューを打込んだ写真と、アタッチメント取り付け時の写真です。

簡単な作業ですのでお困りの方は是非お気軽にご相談ください。また様々な”ねじ”のお困りごとに役立つセミナーも開催いたします。まだ今なら空席ありますのでお時間のある方は是非ご参加ください。

ねじのおもしろ講座のお申し込みはこちら

2019年3月5日(火)9時30分~16時30分
テクノサポート岡山にてねじのおもしろ講座も開催いたします。
参加費は無料です。
こちらもお気軽にお問い合わせくださいませ。
【ねじのおもしろ講座in岡山2019】

Follow me!