ヨガ

毎日暑いですね。この間誕生日を迎えたねじ屋、佳代です。
まあまあな歳になりましたが気持ちは若いですよ~。

ヨガ

やり始めて半年すぎました。毎週1回ヨガ教室へ通ってます。やり始めたきっかけは5年、10年後の自分のため。元気で健康にいたいですよね。
ヨガは普段つかわない筋肉を動かし体幹を鍛えます。まだまだ身体は柔らかくなりませんが毎週休まず行くことで少しずつ柔らかくなればと思ってます。

王子ヶ岳で

おかやまビーチスポーツ協会主催で王子ヶ岳ヨガへ。いつものヨガの先生だったので子供と参加しました。

ハート岩

王子ヶ岳におしゃれなカフェ、ハート岩があるなんて知らなかった。私は玉野人ですが知りませんでした…。子供ですがハート岩のところでヨガポーズ。違う岩でバレエポーズ。いつもの室内でなく外でのヨガは新鮮でよかったです。いい経験ができました。
ですが犬、いのしし、猫注意です!

Follow me!