お知らせ イベント 社長ブログ

第48期経営計画発表会

投稿日:

月曜日恒例の社長ブログです。暑い暑い夏が弊社の創業時期なのです。

毎年この時期が来ると「あちー」と言いながら決算向けに倉庫にこもって棚卸しをしています。

経営計画発表会を開催しました

1972年7月28日が弊社の創業の日。
という事で6月末決算の弊社では7月の土曜日に経営計画発表会を行っています。

経営計画発表会

実は昨年は7月の頭に予定していたのですが、西日本豪雨のために開催することが出来ませんでした。

という事で、2年ぶりの開催となりました。

もちろん受付は弊社自慢の素敵な社員たち

素敵な社員たち

素敵でしょ?これ以上は何も言えません。

一年でいちばん大事な日

経営計画発表会は弊社のこれからの未来を弊社社員とステークホルダの皆様にお伝えする場です。

緊張する発表

今年は新規事業を始めることもあり、とても緊張しました。

思いを社員に伝える

みんなで集合写真

なかなか簡単には思いは伝わりません。それでも何度も何度も熱い心で伝え続けるときっと伝わると思います。

ここからが勝負です。

社員はみんな家族

発表会のあとは懇親会です。懇親会は社員の家族も参加可能です。

大家族主義を貫く

最近ではあまり言われなくなってきた日本式経営ですが、弊社では逆にこだわっている部分でもあります。大家族主義とも言えます。

これからも、家族みんなが幸せになれるように会社の舵取りをしていきます。

おすすめ記事一覧

-お知らせ, イベント, 社長ブログ

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.