銀イオン Ag 除菌のスペシャリスト!

毎日暑い日が続きますが皆さんバテてませんか?今日から3日間インターンシップで地元の高校生が3人来ていて、若いのは元気があっていいなーと痛感した、おじさん化してる山下です。最近ケミカル系の投稿が多いですが今回は消臭スプレーです。

あらゆる場所に使用できる消臭・除菌剤

商業施設、病院、ホテル、学校、食品工場、厨房、更衣室、トイレ、ペットなどなど、あらゆるところで活躍間違いなし!消臭&除菌はお任せを!

会社で実際に使ってみたが…

弊社のトイレでテスト使用してみました、結果は…劇的な効果は得られませんでした!というのも毎日きれいにするので元々臭くないからです!何か臭いものにかけてみたい!

自宅でも使ってみました

ということで自宅のわんこの寝床、トイレなどに使用。これは効果抜群!スプレーして1、2分で効きました!ただ持続が少し弱く1日持たない感じです。これはニオイでごまかさないからだと推測しています。変なにおいもしないのでスプレー後ワンちゃんもぐっすり眠れます。

その他、活用術

会社のウエス臭くないですか?陰干し時の臭いにおいもスプレーするだけで解決!

ノンアルコールなのでアルコールアレルギーのある方も大丈夫!安心してお使いいただけます。

お掃除のクリーナー代わりに使用(軽いよごれの場合)

靴など夏特有の汗のにおいにスプレーするだけで除菌!消臭!

効果を試したい方にサンプル貸し出し中

サンプルで無料貸し出しいたしますのでお試ししてくれる方募集中!

その他ご不明な点がございましたら山下までお気軽にお問い合わせください。

Follow me!