お知らせ スポーツ 弊社の取り組み 製品情報

猛暑対策にピタバリアクール

投稿日:

おはようございます。

「ねじ屋。」宇川です。

熱中症は梅雨明けが要注意!

ねじ屋。では手軽に熱中症対策が出来る「クールワーカー」を絶賛発売中ですが、この度「ピタバリアクール」なる商品も販売する事になりました。

輻射熱という電磁波

炎天下の作業では、太陽からの電磁波である輻射熱が頭上に直撃され続けています。

プラスチック製ヘルメットでは・・・

直射日光の当たる場所でのプラスチック製ヘルメットの着用は、電磁波・輻射熱に関しては、なにも被っていないと同じです。

平成27年の熱中症被害は、建設業・警備業で多発!!

熱中症による死傷者を業種別にみると、建設業・警備業の現場作業者で被害が多発しています。

ピタバリアクールCAPも!

今回ご紹介をしたのは、ヘルメット用の「ピタバリアクールPRO」ですが、帽子用の「ピタバリアクールCAP」もお取り扱いがあります。

プライベートでの熱中症対策に。

・アウトドア

・スポーツ

・スポーツ観戦

・農作業

熱中症予防は先手の対策で!

熱中症になってからでは命に関わる一大事!

先手の行動で快適に夏を過ごしましょう!

頭部はピタバリアクール・服にはクールワーカーを活用して頂ければ快適さ倍増です。

注意事項

※熱中症防止を保証する商品ではありません、熱中症予防には、こまめな水分補給・休憩をしてお客様自身で充分注意してください。

おすすめ記事一覧

-お知らせ, スポーツ, 弊社の取り組み, 製品情報

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.