製品情報

雌ねじ補強・補修(再生)部品インサートコイルからタングがない製品がでてます。タング折り不要で作業効率大幅アップ!

投稿日:

こんにちは。

「ねじ屋。」宇川です。

すごく便利な商品がでています。

皆様、ご存知でしょうか?

タングレス・インサート

従来品との比較

少量なら気にならない時間ですが、大量に使用する場合には大きな時間短縮に繋がります。

タングレス・インサートの特徴

  1. 1番の特徴は、やはり「タングレス」タングを折ったり、折ったタングを探したりの二手間を短縮出来ます。

2. タングが無いので挿入時の向きを気にせず、どちらからでも使用可能です。

3. タング折取りが不要なので、折り取り時のピッチ飛び無し。

タングレス・インサート使用例

・鉄道、自動車等の輸送機器産業、半導体、弱電関連など。

・アルミや樹脂等、雌ねじの強度が低い材質への補強。

・破損した雌ねじの再生。

カラタンⓇ見える化で作業効率アップ!カラー化で世界を変える!

※モニターキャンペーンは終了しています。

「カラタン」は3つの効果が見込めます。

1.作業者の挿入漏れを防止。

2.検査員の検査が目視にて完了。(工程の削減と時間の短縮)

3.管理者の異サイズ混入が一目でわかり、選別も楽。

このキットだけで補修作業が完結!!トレードシリーズリコイルキット

以前に紹介しましたが、こちらはタングが付いている商品にはなりますが、全てがセットになっている商品になります。

セット内容

リコイル1.5D(10個~15個)

リコイルタップ#2

挿入工具

マグネット式折取工具

下穴用ドリル(M12、1/2以下)

※挿入工具に付属のタップを取り付けて使用できます。

雌ねじの修理補強、強度アップ等にはリコイルシリーズを!

お困りでしたら参考して頂ければ幸いです。

以上、「ねじ屋。」宇川からでした。

おすすめ記事一覧

-製品情報
-,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.