製品情報

便利なドライバー【電ドラボール】取り扱い開始

投稿日:

 新年あけましておめでとうございます。本年も変わらぬご愛顧お願い申し上げます。

 皆さま正月休みはいかがでしたか?今年はコロナ禍の影響でStayHomeを心がけ、家で韓国ドラマ三昧で過ごしましたw体を動かさない日々でしたので体重増加が気になりますが、体重計に乗るのが怖くて乗ってません!

便利な【電ドラボール】

通常の電工ドライバーサイズで電動駆動のドライバーその名は【電ドラボール】入荷です

目にした時から気になってて使用感など使ってみないとということで社内用に下してみました。

電ドラボールの使用感

使ってみましたところスピードが遅く、普段社内で使ってるインパクトドライバーと比べると作業スピードは遅いです。ただ軽くて手軽に使えると言った面から軽作業は電ドラで対応可能な印象です。

電ドラボールのパワー

電ドラボールのパワーはといいますと…正直強いとは感じませんでした。といいますのも比較対象がインパクトドライバーと比べてしまうからかと思います。通常の電工ドライバーと比べると圧倒的に作業効率は上がりますね♪

比べる対象が…

ついつい比べる対象がインパクトドライバーとなりますが、そもそも比べる対象が違う気がします。自転車に例えると、自転車(電工ドライバー)と電動アシスト付き自転車(電ドラボール)ぐらい格段に違う感じで、原付バイク(インパクトドライバー)と比べるのは畑違いの気がするといった感じですね。

実はハイスピード版があります

電ドラボールのスピードに不安がある方は【電ドラボールハイスピード】をお勧めです。ただ実物を手にしてないので使用感まではわかりませんがカタログ上4倍以上のスピードなので申し分ないかと思います。

※人気商品の為入荷に時間が掛かります予めご了承ください。

皆さまDIYのお供に1台いかがでしょうか

おすすめ記事一覧

-製品情報
-, ,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.