お知らせ 製品情報

クールすぎるぜ!クールワーカー!

更新日:

長い長いお休みが明けました。残暑、皆様いかがお過ごしでしょうか?未だ休み疲れを引きずっている、ねじ屋、由美です。

クールワーカー使用してみました。

先日、宇川が紹介させていただきました、プロ用清涼スプレー「クールワーカー」この長い休みに使用してみました。

でかい・・・

まず・・・950ml入なので、でかい・・・ 持ち運ぶには邪魔になる・・・なので、私は100円ショップの携帯用スプレーに分けて使用する事にしました。

ゴルフでシュッ!

私はポロシャツの下とスカートの下に、ピチッとしたインナーを着ているので、そこへ シュッシュッシュッシュッ!そしてポロシャツの上からもシュッシュッシュッシュッ!メントールの清涼感。もちろん同伴者の方にも、シュッシュッシュッシュッ!「ひゃ〜凍る〜!」と叫んだ方がいらっしゃいましたが・・・

凍りません。

さあ、ラウンドスタートです。

風が味方

カートで進むと風があたるので、スプレーしたところが、ひやぁ〜とします。かなり涼しいです。ピタッとしたインナー部分は特にひんやり感を感じます。ポロシャツ部分はあまり感じませんでした。
最初、なんとなくメントールの香りがちょっときついなと思いましたが、すぐ気にならなく気なります。

1名ラウンド中に空調服を着用されていたので、シュッシュッシュッシュッ!
「こりゃ~ええ~なぁ~!」っと。

スコアに左右

3ホール目で大たたき・・・その瞬間は、ひんやり感はすっ飛んでいき暑くなりました。これは効果ではなく精神的なものです。

持続時間

7ホール目まではひんやり感はありました。時間にすると約90分 セールスポイント通りの効果です。ドラックストアなどで販売しているものを通常使用していましたが、もって30分程。つけた時一瞬の清涼感、爽快感といってもいいです。

ぜひぜひ!

スポーツに酷暑環境でのお仕事されている方に、本当におすすめです!
ぜひぜひお試しください!

おすすめ記事一覧

-お知らせ, 製品情報
-, , ,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.