研修視察

あの話題となった…。立派なキャンパスでした。

更新日:

ねじ屋かよです。寒くなり体調崩してないですか?私は元気です。

キャンパス

我が子が付属中学校へ通ってるということもあり岡山理科大学・獣医学部・今治キャンパスへ行ってきました。

左の写真は主に事務棟、A3棟は約350人収容できるホールになってます。

獣医学部

PTA研修旅行ということで一般公開されてない獣医学部の中も見学させていただきました。一部衛生上の問題で入れない階もありましたが立派な教室がたくさんありました。

こんなとこで勉強できたら最高ですね。

中庭・瀬戸内海を一望

奥にみえてるのが瀬戸内海。右の写真は座って瀬戸内海を眺めるとインフィニティープールみたいになる池がありました。
その奥には写真では確認できませんが動物病院も併設されてます。紹介状がないと受け入れはしてくれないみたいでが。

タオル美術館

お昼ご飯・観光にとタオル美術館へ。現在ハローキティ展もしており賑やかでした。私が気に入ったのはパッチワークで有名なキャッシー中島さんの展示。キャッシー中島さんのデザインをタオル生地にと。見入るものがありました。


我が子の進路の一つに獣医学部が含まれると親の期待度も高くなるなー^^
今の現状では…。

おすすめ記事一覧

-研修視察
-,

Copyright© ねじ屋。ねじなら何でも揃う、有限会社三協鋲螺 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.