食パン買いに倉敷へドライブに行ってきました🍞

こんにちは。ねじ屋 桃花です。
今日もいい天気でポカポカしてますけど動くと暑いですね(;´∀`)

わたしは花粉症がだんだん酷くなってきています…。
事務所から出ると目が痒い❕ほんと毎年毎年いやになります(T_T)
今日は先週末のおはなし♬

お、おいしいっ。う、うまっ。

なんか美味しいパンが食べたいな~と思いネットで探していると『お、おいしいっ。う、うまっ』っていうのが出てきました。
え、これ店の名前?ってなり検索するとなんとこれがお店の名前でしたw
なんか私のイメージ的にパン屋さんの名前って英語とかフランス語?が多いイメージだったのでちょっと驚きでした。

とりあえずもぉこの店のことが気になりすぎるので行ってきました!

だいぶ手前から目立ってる~

行く道の方向にもよりますがだいぶ手前からあそこだー!ってなります。

メインのパンは2種類

メインのパンは【魅惑のくちどけ】と【葡萄の森】の2種類。

その他にもジャム・ラスク・ドリップコーヒーなどもありました。
行った時間が遅かったので葡萄の森の方は売り切れてて、魅惑のくちどけとラスクを購入しました♪

テレビでも紹介されてたみたいです📺

出来たてホカホカ(*´▽`*)

ちょうど出来上がるタイミングだったのでホッカホカの食パンをGET☆
まだ熱があるので、紙に包まれてるだけで冷めたら中に入ってる専用の袋に入れ替えて下さいとのことでした。

ちなみにめっちゃくちゃ美味しかったです。
パン好きな方ぜひ買いに行ってみてください♫

Follow me!