【御礼】無事終了 なるほど!ねじのおもしろ講座in岡山

花粉症の方も、そうでない方も、春を感じてきましたね。 今年は一度もスキーに行けないまま雪がなくなり、スタッドレスタイヤも無駄に終わってしまう。という今日この頃、皆様いかがお過ごしですか? ねじ屋 由美です。

なるほど!「ねじのおもしろ講座」in岡山 無事終了いたしました。

先日3月5日(火)テクサポート岡山にて行いました、なるほど!「ねじのおもしろ講座」in岡山には、11社15名の方にご参加いただきまして無事終えることができました。

ご参加いただきました方々、この場をお借りしまして改めてお礼申し上げます。お忙しい中、ありがとうございました。

ねじの基礎編

1日通して「ねじ」の事!?

ねじのおもしろ講座では、1日通してねじの事を学んでいただきます。 スケジュールとしては、前半、ねじの基礎の事など、後半は実演などを行い、ゆるみやねじの選定の事など詳しく学んでいただけます。 聞いただけで眠くなりそうですが・・・実演などでは驚きの実験結果が出たりと眠さも時間も感じさせません。しかも講師の 方々も面白い!わかりやすい!

トルクについての実演
タッピングねじの実演
ゆるみの実演

ご参加いただいた方々からは、前回、今回も含め、とても参考になった。とうれしいお言葉をいただいております。

私ども三協鋲螺では、こういったセミナーなど行いまして皆様のお困り事に寄り添う。そんな活動をこれからも行ってまいりたいと思います。

Follow me!